top of page

【終了】小さなつどい「ワインを愉しむ」



テーマをひとつ選んだ小さなワークショップやお話しの会。

今回はささやかな「ワイン」のつどいを開催いたします。

秋田市の南どなり(合併で市町村がくっついて大きくなったのでかなり大まかな話になりましたね)由利本荘市の矢島町でワイン用ぶどうを栽培する「TOYOSHIMA FARM」の豊島昴生さんをゲストにお招きして、豊島さんのワインを飲みながらワインやぶどう畑についてももちろん、普段の楽しみ方など、気楽にワインとお話しを愉しみませんか。

いわゆる「テイスティング会」「ペアリング会」のようなものではなく、ただただワイン好きの方々がこみっと集まるお話しの会ですが、つくり手さんから直接お話しを伺える貴重な機会でもあると思います。

ご参加をお待ちしております。



| 小さなつどい「ワインを愉しむ」


開催:2023年2月18日(土) 17:00-19:00(*喫茶営業は16:30閉店にて早じまいします)

参加費:2,300円(TOYOSHIMA FARMのグラスワイン2種 おつまみ つき)

人数:5名

お申し込み:メール(tegami@kouten-akita.com)か、インスタ(@kouten_akita)のDMまで「お名前、人数、お電話番号」を添えてご連絡ください。


*はじめにお出しするワイン以外にも、キャッシュオンで追加していただけるものも数種類ご用意します


⚠️ご参加は20歳以上の方に限ります

Comments


bottom of page